Shade10キタ。

とりあえず球&IBL。(とりあえずビールと枝豆みたいに)

5分くらい。(品質100、イラディアンスキャッシュOFF)
7.5に比べるとパストレの品質はびっくりするくらい大きく上がってますね。
遅くなった書いてる人が多いんで心配してましたが、その心配はまったく要らないです。(Mac版は知らん)
8,9の時代は知りませんが、これまでは品質100にして時間かけてもこの画質は出なかったのでは。
あとIBL使いこんでる人はこの画像だけでヨダレがだれるくらいIBLの方式が改善されてる部分に気づくと思いますが。
こっ、この方式のレンダラー欲しかったんだよな〜。これだけでも買った甲斐あり。