2009-04-25から1日間の記事一覧

TV業界の有名人に「高須」って二人いるのか

あの高須光聖にしてはやけに考えの浅い頭の悪そうな発言だし、こんなガラの悪い顔だったかなと思って読んでたんですが http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042507_all.html 高須基仁という別の人だった。 マネーの虎で有名なんですかね。 http://www.y…

最近URLで

「nvidia〜」が「nicovideo〜」 に見えるんですけど。

だよねえ。

http://www.amazon.co.jp/review/R1JG98JUFN2ZUO/ref=cm_cr_pr_viewpnt#R1JG98JUFN2ZUO 私もそんな感じだ。

UTADA〜

何だ今回のアルバムは。 ちゃんと日本人にわかるセンスで作ってくれ。 あんなんUTADAじゃなくてもええやんけ。 同じフレーズの繰り返しが多いし。一回アルバムを通して聞いたら飽きる。

トリムマップって

抜くか抜かないかの1ビットしか必要ないのにフルカラーの画像サイズを確保してるのって無駄じゃないですか。 使っていないビットを利用して、たとえば厚みのある板をトリムしたときの断面を生成するようなものに使えないんでしょうかね。 もしくはバンプマッ…