田舎の家の近くで色合いがきれいだったから撮ったんだけど写真じゃきれいな色にならないな

実はこの景色、昨日田舎に行ったついでに撮ったんだけど、データをPCに移すのに失敗して消えてしまった。

あんな素晴らしい景色はめったにないと思って今日またバイクで行ってきた。

片道30km以上もあるのに。その割にきれい撮れていない。

まあ、温かくなってきたのでバイクに乗りかったのいうのもあったが、長時間乗ってるとかなり寒かった。

 

ついでに神社に寄ってきた

前にも書いたがこの神社を立てる時にうちの先祖が寄付をしたとのことで

写真の左に見えている石柱(玉垣というらしい)にデカデカと田村?治郎と名前が彫ってある

初詣をしていないので一応拝んできた。

お賽銭を100円入れてきた。ご先祖様は金持ちだったようだが、あなたの子孫は超貧乏です。