アイドルの3DVR動画はYoutubeに結構多いみたいですね。

特にYoutubeVR動画と同じURLでPCで2Dで観れてマウスでグリグリできるところは優秀ですよね。

PCで良さそうなのを探してブックマークしておいて、Oculusで見るという方法もありか。

あまり好きなアイドルいないんですけど 

私、あまりお色気を振りまいてくるグラビアアイドル苦手ですが、

https://www.youtube.com/watch?v=7m-V370peb4

この人は何かダラダラした感じなので苦手意識は感じなかった。

非常にVR効果をうまく使っていて、完全に目と鼻の先、自分の太ももにまたがって話してるくらいの距離に見えます。

お色気アイドルじゃなくて、普通のアイドルとか女優がこの距離で観れるならいいと思うんですけどね。

もっと普及しないかな。