最近また熱があるから、部屋でおとなしくダークソウルをやっている。

 

これ手前中央にいるのが私。奥の人が眷属と言って、侵入してくる相手を一人で倒してる。

おそらく時間をかけて何人も倒したのだろう。次こそは自分が倒してやるという人が増えていく。

この日は御行儀の良い人が多くて、ちゃんとみんな一対一を守って順番を待ってるのがかわいい。

録画する前に3人くらい同時にかかってる人たちがいたけど、それでも負けなかった。恐ろしい腕だ。

これに赤も混ざってバトルロワイヤル状態になる場合もあるが私は一対一が好きだ。

この何十人も倒したであろうホストをかっこよく私が倒した。

実はその前に3回くらい負けてるけどね。

 ほんとはずっと見ていたかったんだけど、一緒に残ったもう一人が「お前いけ、お前いけ」ってジェスチャーするから。

それでいて最後は自分が倒したみたいなポーズしてやがる。