今日はアノールに居座ってる、この石装備とクラーグの魔剣持ちの出待ちになかなか勝てなかったんですが

別の人が侵入してきて戦ってる間に、狼の指輪をスズメバチの指輪に変えて、

決死のパリイと起きスタが決まってやっと勝てた。

勝つと取得ソウルで相手のレベルがわかるんですが、この2009というのはレベル59ですね。

私45秒あたりに表示されますがレベル39なんですけど。そりゃ勝てんだろう。

だいたいこのレベル帯でこんな重装備できるはずがないと思ってたら、20も上だったのか。

ネットで出回ってるマッチングレベルの計算式では

侵入できるホストの上限は(侵入+20)+(侵入*0.1)だそうで、ほぼ20以上上のホストに侵入する可能性があるわけで

運悪くほぼ上限と下限がマッチングしてたわけだ。

このレベル帯の20って大きいな。

出待ちって何が楽しくてやってるのかわからなかったが、ひょっとして自分より弱いのが次々入ってくるから楽しいんじゃないの。