今日は花粉症がひどくて何もできない。

天気がいいから窓を開け放してたのがいけなかったのだろうか。

花粉症の飲み薬が切れてたのに、もうピークは過ぎたと思って買っていなかったのを激しく後悔。

点鼻薬だけでは鼻水とくしゃみを抑えきれない。

 

相手が二人だったので、建物の影で待ち伏せして混沌の嵐がうまく当たった例。

混沌の嵐は炎の大嵐よりダメージは低いが、地面に残った溶岩みたいなのに触れてもダメージを与えられる。

この人も一度立ち上がったのに見事に溶岩を踏んで死んでいる。

絵にかいたような混沌の嵐の紹介動画になった。

右手の武器は「暗銀の残滅」という致命攻撃が最強の短剣を使ってます。

出血属性があると思ってブンブンしてるのに全く出血しないと思ったら、出血属性無いのか。

致命が入ると大抵の人は一発で死んでしまう。ちょっと強すぎて卑怯な感じがする。

二人ともフランスの方でした。友達同士でやってたのかな。お邪魔しました。