自撮り。GT710でダークソウル・リマスタード

800*600の最低画質にすれば、動作しますがすこしもたつきますね。慣れればプレイ可能かも。
今GT630というのが手元にありますが、これは800*600なら普通にプレイ可能ですね。
現行だとGT730に当たります。あまりお勧めしませんが。
まあ800*600というのがワイドモニタでフルスクリーンにすると横長になるし、ウィンドウだと小さすぎるし不便ですけどね。
あらかじめディスプレイの解像度を下げておくと相対的にウィンドウが大きくなるのでプレイしやすくなります。
そういう機能がSTEAMにあればいいのにね。


おすすめはGT1030です。1920*1080で余裕で動作します。
10000円程度でロープロファイルファンレスもあります。