ダークソウルはラスボスまで来たが、これクリアしてしまっていいのだろうか。
ダークソウルにはDLCによる追加コンテンツがあって、クリアしてしまうとDLCを購入しても今の状態でプレイできないのではないだろうか?
PS3で今でもDLCがダウンロードできるのかよくわからなかったが、追加コンテンツが入ってるバージョンがあったので中古で購入して届くのを待ってるところ。
それで、今のプレイしてるキャラはいったん置いといて、新しく作ったキャラで最初からプレイしてみたら、これがなかなか面白い。
ダークソウルはネットで他のユーザーと対戦したり、ボスを共同で倒したりできるんだけど、
今日初めて他人のボス戦に呼ばれてボスを倒した。これは楽しい。