Fusion360は環境設定でDirectX9.0とDirectX11を選べるようになってますが、
私のPentium G4500では11を選んでも9.0でしか動いていないですね。
このPentium G4500内蔵GPUのHD530というのはベンチやバイオハザード4なんかではGeforceのGT710より早いんで
いい買い物したと思ってるんですが、おそらくDirectX9.0になってるせいでFusion360の画面の回転や移動が重い。
なぜ11にならないのか。性能が足りていないことはないと思うんですが。
GeforceRadeonなら11でIntel HD Graphicsなら9.0」みたいに判断されてたらお手上げだな。
せっかくCPU内蔵GPUビデオカードに追い付いてきたと喜んでるのに。