先日買ったSSDにWin10をインストール。
先日って書いていつ頃だったかここの履歴を見てみると
2か月も前だった。まだ1か月くらいと思ってたが。早いな。
今まで使っていたPCにSSDをつないで新規インストールしてみたが
最初にプロダクトキーを入れる画面が出て、どうしたらいいか思い出せずスキップしたが
インストールが終わったら勝手にちゃんと認証されていた。
HDDを変えると認証できないという意見も見たことがあるが、
おそらく今まで使ってたHDDもつないだままにしてるので、その認証情報を確認したのかもしれない。
わたしもついにSSDデビューか。CPUはいまだにCore2Duoで頑張ってますがね。