AcerのノートPCをもらったのでさわって見てるが

これWindows7でメモリ1GBってひどいですね。ほとんどまともに動かない。
この時代それほどメモリが高かったわけでもないだろうに。これじゃネット閲覧くらいしかできないだろう。
Officeは期限切れてるからアンインストールしようと思ったら
アンインストーラが重くてほとんどフリーズ状態。アプリは1個づつしか使わないようにしないといけない。
シングルタスク専用機か。
リカバリしたらOSのリカバリ自体は10分ほどでできたが、アプリのインストールにまた1時間以上かかってる。
調子悪いからと言ってもらったのだが、調子悪いんじゃない。。元々こうなんだとおもう。