結局入院しないといいけなくなった。
入院といっても大掛かりな手術をするわけではなく、レーザーで石を砕くのに麻酔をかけるから
入院しないといけないんだそうだ。
衝撃波で砕くほうは通院でできるらしいんだけど医師がレーザーを薦めるからしょうがない。
18日から入院てまだ10日もあるし、その間に石が動いてまた痛み出したらどうしたらいいんだか気が気じゃないな。
それはそうと昨日も今日も体がだるくて寒気もするし、花粉症の薬を飲んだせいだと思ってたんだけど
今熱を測ったら38度5分もある。病院で風邪をもらってきたみたいですね。
自分は病院とか人が多いところ普段いかないから免疫がないんだろう。踏んだり蹴ったりだ。