T-01DとかF-05Dとかの中古スマホをいくつか買い換えましたが
GPSの感度が低くてWifiの補助機能が効かない田舎へ行くと使い物にならなくて
スマホGPSは皆こんなもんかと思ってたんですが
最近、L-05Dというのを買って見たら素晴らしくGPSの感度がいいです。
WiFiの補助切っても平気なくらい。
あと自分はスマホはナビとカメラにしか使わないので通常、電源を切ってるんですがこのL-05Dは起動が早いのがいい。
CPUがいいのかな。全体的な動作も軽快。
ただカメラの画質があまりよくない。これが痛い。
ダイナミックレンジが狭いのか画面がグレーぽく、明るいところが白とびする。
昔のトイデジカメみたいな画像になる。
まあ機種によって差があることがよく分かったので、また安いもの探して買い替える楽しみが増えたかな。