あけましておめでとうございます。って遅いか。もう2月になってしまった。
ここ数年は毎日毎日同じことの繰り返しで、このままでいいのだろうかと思う。
夜寝ようと、布団を広げた時に「あれ?ついさっきもこの作業をしたような」みたいに
1日があっという間に過ぎてしまう。
毎日気楽にネットで商売をして食えてるのだから幸せなのかもしれないが。
ある日ふと虚しくなったりするんだろうか。
CGもやりたいとは思ってるんだけど、なにかいいCAD系のモデラーないかな。
3Dプリンタが普及するまでに、モデリングを習得しておかなければいけないと思ってる。
3Dプリンタについてはまあ何度か書いてますか、業界が騒いでるようには一般に普及するとは思いませんがね。
それについてはまた書こう。
ライノあたりかな?多少金銭的な余裕も出てきたのでちゃんとしたCADソフトを買ってもいいかと思ってるが。
スカルプトもやりたいなあとか。そう考え始めるとやりたいことはたくさんあるんだけどね。
なかなかそっちの方へ思考が向かない。
今年はなにかCGをやろう。