ねんがんの ふぃっしゅろーすたーを てにいれたぞ

IZUMI 万能ロースター オレンジ IR-1000-D

IZUMI 万能ロースター オレンジ IR-1000-D

私あまり魚は食べないんですが、鶏肉が焼きたいんですよね。
焼き鳥のためにグリル付のガステーブルも買ったんですが、
両面焼きができるような高いのはどうか知りませんが、安い片面焼のグリルって全然焼けないんですよね。
何度裏返したり配置しなおしてもも生焼けのところができる。
まああの仕組みを考えてみてもどうみても熱効率悪すぎです。
で、フィッシュロースターに目を付けたわけなんですが。
今鶏肉をしょうゆだれで焼いてみたんですが、まあ、うまく焼けました。
やっぱり鶏肉はこうやって網で焼くと油が落ちて、表面がカリッとして旨いです。
フライパンじゃこうはならないからね。
あと、トースターとしても使いたいと思ってるんですけどね。
トーストは今までオーブンレンジでやってましたが、あれも熱効率悪そうだもんね。
一度ワットチェッカーで比較してみたいと思います。