カンヅメスープで有名な「キャンベル」がカップラーメンを出したとかで
1年くらい前だったか話題になったことがありましたが

その頃はコストコでしか買えないという話でしたが最近では100円ショップで買えますね。
といっても私が買ったのは夏ごろなので今もあるのか知らない。
ちなみにこれ、あまりうまくないです。スープは他のカップラーメンにはあまり無い、
いかにもスープメーカーのスープってかんじの味で面白いんですが、めんもボソボソだし具も少ない。
「さすがスープがうまい」なんて書いてる人もいますが、いやいや。その辺のカップスープのがうまいだろ。
まずくはないがカップスープを多めの湯で薄めたような味だ。
パッケージ見ると製造は「農心」て書いてありますね。あの「辛ラーメン」の。
なぜかネットの紹介記事では「農心」の部分隠してるものが多いですがね。
キャンベルじゃないじゃん。
まあ、私は辛ラーメンも嫌いではないんですが、これは日本では売れないだろうなあ。