GPS埋め込みはできないっぽい。

ぎゃふん。アプリでできないものかな。Googleさんお願いっ。
100kbpsってかなり遅いがGPSナビはスマホにうまく最適されてるからか、けっこうサクサク使える。
GoogleマップってPCでも結構遅いときあるから、やけに軽く感じる。
Wi-Fiでつなげばネットも快適。Youtubeも楽々再生。
キーボードがしんどいと思ってたけど検索は音声使えばいいんだな。
めっちゃ楽。聞き取りミスもほとんどなし。
私の滑舌の悪いしゃべりでボソッとしゃべってもちゃんと認識する。すごいじゃん。
モバイル機器って大昔からあるけど、ついに使えるレベルに達した感じだね。
まあ、ほんとは高いんだろうけどねこれ。