暑い時にこそ熱いラーメンを食おう。

これまじ美味いよ。食ってみそ。
うどんのような太麺で袋めんとしては相当変わってる。
この「日清のラーメン屋さん」てシリーズ結構昔からあるよね。
昔は松坂慶子がCMしてたような。昔からこんな太麺だったのかな?
安くないから食べたことなかったんだけど、なぜかこの「ちゃんぽん」だけ5個パックが198円だから買ってみた。
自分は豚肉とキャベツとニンジンとピーマンともやしを炒めてドッサリのせて食うんだけどね。
「ちゃんぽん」だからかそういう具がまたよく合う。
具を載せること前提になってるのか、ネギとかゴマとか全く入ってないし調味オイルもないし、具がないとちょっと物足りないと思う。