プロバイダを長年使ってきたtikitikiからYahooに変えるので
今月いっぱいで私のtikiのメールアドレスは使えなくなります。
また、このページに私が以前作っていたサイトのtikiのアドレスから来てくれてる人もいるかと思いますが
そのtikiアドレスも使えなくなります。
昔はよく、人のサイトにはトップページからアクセスするのがマナーだという風潮があったんで
私も人のサイト見に行くときそうしてましたし、私のサイトを紹介するときもそうしてたんですが
最近は自分のサイト持たずにBlogやツイッターだけでやってる人のほうが多いですからね。
もうトップページがどうとかいう意味は無いんですが、律儀にtikiからいつも来てくれていた方はありがとうございます。
ここのBlogはしばらくこのまま続けますが、今後どうするかはわからないですね。
ま、いきあたりばったりで。
とりあえず、スムーズにネット環境が移行できるかが心配なんですが。
最長で一週間つながらない場合があるかもしれないなんてYahooに言われてますし、
別のYahooの人はすぐつながりますって言ってるし。