肛門にアズキ大の水ぶくれのようなものができて困ってるんですがね。
もう三日目くらい。
恐る恐る鏡で見てみたんですが水ぶくれのような透明じゃなく、
肛門のシワというかヒダの一部がプクッっとマメのように膨れている。
いぼ痔とかよく知らないんですが、検索してもちょっと症状が違うようだ。
中から出てきたような感じじゃない。外痔というやつですかね。
オロナインを塗っておくと収まるんですが、しばらくするとまたはちきれそうに膨らんでて
肛門がつっぱって痛い。いったい中に何がこんな勢いで溜まるんだろうか?
水ぶくれとかマメってそんなにはちきれそうに膨らんだりしぼんだりしないよなあ。気持ち悪い。
針で刺したりするといけないんだろうか?
三日目にしてようやく気づいたんですが、動かずに座ってるほうが痛みもなく腫れも引きやすい。
歩くと擦れるせいか、腫れたり痛んだりする。
それで今日は部屋の整理をする予定だったんだけど、一日中ほとんど何もせず座ってた。情けない。
やれやれ全く、年を取ると次から次へと体に異変が。
明日治らなかったらボラギノールを買いに行こう。