ちょっと用事があって錦帯橋に行って来たので一枚

この002Pというケータイ使いにくいわ。
SDカード取り出すのに裏ブタ開けてバッテリーはずさないといけないし、設計したやつアホかと。
USBアダプタでPCに接続してもUSBマスストレージに対応してないからドライブとして扱えない。
専用アプリで転送しないといけない。またこのアプリの使いにくいこと。なんの嫌がらせ?
とてもやってられないから最後の頼みの綱ということで赤外線USBアダプタを買ってみたんだけど
なんと1ファイルごとにしか転送できない。画像ファイル1つに1分くらいかかるのに。
なんか写真をPCで扱わせたくない理由でもあるのだろうか?
君はネットプリント業者のまわしもんか?(いとしこいし風に)
なんでいまどきの物を作ってる人ってこうなんだろうね。使ってる人に喜んでもらいたくないのだろうか?
いやそもそも社会人になるまでに、なにかして人に喜んでもらうという体験が無い人種がやってるのかもしれないな。