「XPfildrvr」というドライバを落としてきて

バイスマネージャからUSBメモリのドライバにあてがうと
USBメモリがHDDとして扱えるようになって、NTFSフォーマットしたり、
パーティションを切ったりできる。
通常、USBメモリパーティション切りたいときって、そうありませんがね。
フォルダで分ければいいんだし。
「XPfildrvr」って何でしょうかね。誰か気の利いたプログラマが作ってくれたのか
HITACHIのマイクロドライブって名前も出ますが、よくわからない。
ちなみにUSBカードリーダー経由のSDカードとかCFカードでもできます。
ドライバが合わないとか認証されてないと警告出ても無視して入れればできましたね。