カラケスという選手はいいですね。
今後もぜひK-1でも活躍して欲しいですけどね。
バダハリのライバルというか敵役というかいいコンビというか
「がんばれロボコン」でいうと「ロボガキ」と「ロボワル」みたいな(わかんねーよ)
いい雰囲気のコンビになりそうなんですけどね。
過去に「It's Showtime」でバダハリに勝ってるそうなんですが、バダハリって負けた選手には、
ちゃんと次に勝つというイメージがあるから、そういう意味でも盛り上がるんですけどね。
ただ、バダハリに勝ってると言う番組での紹介しか知らなかったから、
それほどすごい選手なんだという目で見てたんですが
動画を見てみると

これってバダハリの反則負けなんですよね。ダウンしたところを蹴飛ばしたらしい。
どうみてもバダ優勢だったのに。もったいない。