ウィキリーダーに興味があるんですが

BLUEDOT ウィキリーダー BWR-01

BLUEDOT ウィキリーダー BWR-01

あまりまだネットでの評価を見かけないね。
画面が見づらい、操作しにくいというのはありましたが。
どうなんだろう。
ちなみに、ウィキペディアWikiというシステムを使用した百科事典(エンサイクロペディア)だからウィキペディアとつけたのだろうから、
それを「Wiki」や「ウィキ」と略すのはおかしい、と以前は思ってて、同じように突っ込んでる人も見かけましたが
最近は普通にそう使われてるし、Wikipedia以外のwikiを使ったサービスを私も知らない。
「ウィキリーダー」だって、Wikipedia以外のwikiが読めるわけでもなかろう。
だいたい「携帯電話」を「携帯」と略すのだって、いやもうええわ。