韓国製ノンアルコールビールモルトタイム」飲んでみた。
[rakuten:yamakishi:10028895:detail]
ぐっ、ぐわっ、なっ、なんだこれっ!?
腐ってんじゃないのか!?本当にこんな味なんだろうか。
もう、プルタブを空けた瞬間から、明らかにビールにはありえない酸味のような腐臭。
飲んでも見るとやはり酸っぱい。麦からどうやったらこんな酸味が出てくるんだろう。
麦茶に炭酸入れたもののほうが、まだビールに近いんじゃないだろうか。
魚の血が腐ったのを飲んでる感じ。
まあ「ノンアルコールビール」と書いてあるんわけじゃないけど「BEER TASTE」とは書いてある。
開き直って、「こういう新しい味の炭酸飲料」として飲もうとしてもだめですね。臭くて飲めない。
3口ほど飲んで捨てた。
韓国製の「プライムドラフト(第3のビール)」とか「バーリアル」とかは結構いいのにね。