湯原麻利絵が結婚したというニュースが出てましたが
そんなニュースになるほど知名度たかかったんだろうか。
湯原麻利絵といえば昔「めざましテレビ」のたしか「え〜、知らないの?」とかなんとかいう、
若い女の子の間で流行っている物事を、司会の大塚さんや世のオジサン達に紹介するというコーナーに
まだ高校生くらいだったのか、いかにも普通のクラスにいるかわいい子みたいなかんじで、
私はそのコーナーの湯原麻利絵を見るのが楽しみだったので名前を覚えてる。
7,8年前だったかネットをやるようになったころにも名前を思い出して検索してみたら
パチスロ雑誌かなんかのサイトでイメージガールのような感じのことをしてて
サイトに有料登録すると湯原麻利絵の写真が見れるというんですが
そのころは一般のサイトを作る人のデザイナーのスキルが低いこともあって
当時は良くあったんですが、ソースを見るとパスワードがわかるので、
そのパスワードで画像をウシシとか言いながら大量に集めた記憶がある。
あの「めざましテレビ」の初々しかった湯原麻利絵が結婚するほど年月がたったんだなあ
って、いや、結構女性として年齢的に遅いほうだろうね。
赤ん坊の頃しか知らない従姉妹の一番若い子が先日結婚したくらいだしなあ。
まだ子供だと思ってたから、結構早く結婚するんだなとか母に言ったら怪訝な顔をするので
年齢聞いたら既に30だそうで、全然早婚じゃなかった。かんぜんに浦島太郎な私。
そら湯原麻利絵も結婚するわな。