ファイヤー原田ってキザえもん君に負けたのか。
キザえもん君視点で見てもあまりいい試合ではなかったみたいですね。
ファイヤーがあんなにフラフラしてるのに、最後までダウンさせられないとは。
手を広げたりして余裕があるとこ見せたりしてるんだけど、詰めの技を持ってないというか、
大技をだしたりしてあせってる感じでしたね。
二人とも期待してる選手なんですが、あのカードはよくないですね。
キザえもん君はもっと名のある正統派の選手に勝つところを見たい。
強気な発言するし男前だし、派手な技も持ってるし、一番スター性あると思うんですがね。
K1甲子園のころはまだかわいい感じだったんだけど、たくましい感じの顔になりましたよね。
仮面ライダーにでも変身しそうな感じ。ボクシングの鬼塚にも似た野性的な目の輝きも持ってる。
ファイヤーはキャラが面白いからといってK1サイトで押し過ぎですね。
ほとんど試合見たことないのに、もう見飽きてしまった。
ファイヤーも正統派な相手に根性で勝つ、というような試合が見たかった。