「存在できない」と書くと

ポリゴンでできる以上、現実にも存在できるんじゃないかと思う人がいるかもしれないので、もうちょっと突っ込んだ話。
モデリングってのは基本、だれでも四角ポリゴンでやってると思いますが
四角ポリゴンで作られた形状の頂点が関数で表されるような滑らかな曲線を描いていたとしても
三角ポリゴンでの法線で見ると、まったく滑らかじゃないということは有り得ますよね。
そのソフトの基本形状(プリミティブ)で作った「球」でさえ、あれは加工しやすいように平行な四角ポリゴンでできてますが
三角ポリゴンで見ると、あまり理想的な球じゃないですよね。あれを三角ポリゴンにして法線表示すると、きれいな放射状になるかな?
内部の三角ポリゴンを意識すれば、ああいう平行な四角形ではなく菱形を組み合わせたような形になるはず。
確かめてませんが。そういうことも考慮した分割になってるのかもしれない。