IndigoのSSS
5時間くらい

10時間くらい

まだ苦しいな。
CPU1コアしか使わない設定にしてるから(2コアにするとPC重くなって他のことは何もできないから)
実際は2倍ちかくの速度になるでしょうけどね。あと画像は縮小してますが800x800でレンダリングしてます。
前回のセロテープは双方向パストレで点状のノイズが目立ってましたが
これは双方向MLTです。どっちがいいのかなんともいえない。
どっちでも時間をかければちゃんとレンダリングしてくれるというのはわかった。
もともとこれは時間を調べるんじゃなくて、他の事を試すためにレンダリングしてたものですけどね。
半透明にもいろいろありますが、これはSSS的にもっともしんどいと思われる設定になってます。