Octane Render体験版は

[:W400]
落ちやすい。
最初は体験版の制限から超えたことをしようとすると閉じるように制限してるのかと思った。
それくらい頻繁に落ちる。それでいて保存もできないんで怖くて手間がかかるようなことは試せない。
GF210でもGTS250でも同じなんでたぶんバグかと。
読み込むOBJファイルのフルパスに2バイト文字があると落ちる。
レンダリングサイズを変更するとたまにOSごとフリーズする。(これが厄介。PC再起動しかない)
マテリアルブラウザの挙動がおかしい。ブラウザの下のほうにあるマテリアルの種類を変更すると
フォーカスがブラウザの一番上に戻って、閉じてたタブも開いてしまうので。
そのたびにまた下までスクロールさせないといけない。
いかにもまだユーザーの意見が反映されていないという感じ。