GTS250(クロシコ)を買ってみた。
250W電源でも動きますね。念のためDVDドライブの電源抜いてますがスンナリ起動。
ゆめりあベンチではGF210の3倍から4倍近いくらいのスコアが出ますね。うーん、こんなに違うのか。
バイオハザード5の体験版の評価でも「B:部分的に遅くなるが十分楽しめます」見たいな結果だった。
OctaneRenderも210ではリアルタイムプレビューが重くて操作を受け付けない感じだったんですが、それなりに快適に動く。
それと実は一番試したかったのが、長年進化を期待している「P○○○2」だったんですが、210よりはだいぶ動きますが
まだ3Dモノは楽しめる感じではないですね。残念。
たぶんGPU使い切ってない感じなんで、後はCPUじゃないかと思うんですがよくわからない。
一通り試したところで満足して、またはずして箱にしまうのであった。だって210で十分だし。
そのうちバイオを買うと思うんで、それまで待機。
バイオ買ったらずっとやってることになるだろうから、タイミングを見計らってるところ。