ねんがんの「りったいあだるとでぃーぶいでぃー」をてにいれたぞ。

海外製ですがね。どういう方式なのか何の情報もなしに買ったんですが
裸眼立体視(交差法)用の動画を左右並べてあるだけですね。
普通のDVDの縦横比率の動画を左右並べてるわけだから横に長すぎて
私のワイドじゃないモニタには小さくしか表示できない。
裸眼立体視用の映像は縦長に撮れといいたい。
平行法で無いだけマシですがね。(平行法は左右の目の幅以上の画像ではできないから)
なんか、予想外のところからワイドモニタを買う動機が出てきたな。
内容はまあ、普通ですね。そんなすごいことも無い。
金髪のねーちゃんが服脱ぎながら踊ってるようなソフトなやつ。
あんまり海外のハードなのは困ると思ってたんで、まあよかった。
かといってB級AVのような不細工なモデルで、安っぽい映像でも嫌だと思ってたんですが
ちゃんとお姉ちゃんも無難に美人だし、きれいな映像でした。
3Dの研究用としてはちょうどいいかんじ。