Shade11体験版

ボリュームライトは素晴らしく(・∀・)イイ!!ですね。
浮いてる方の球の影がスジ(ボリュームシャドウ)になってるのがわかるかな。
ボリュームライトができれば、ああいいう表現とかこういう表現が出来るんじゃないかと
一通り試してみましたがほとんどクリアです。
この画像のような光のスジの表現だけでなくいろんな使い道がありますが
まあ、それは私がやる前に人にやられると嫌なんで書きませんけどね。
期待したスケッチモデラーは全然だめですね。
「Shadeでもこんなことできますよ」というクライアントに紹介するデモプログラムみたいな感じ。
製品としてのモデラーとかツールとして完成してないです。
2万も出してアプグレする気はしませんが、予想以上にボリュームライトが(・∀・)イイ!!んだよね〜。
これだけでも1万くらいなら出すんだけどな〜。今回それ以外の強化が何も無いからねえ・・・