宅配業者はお客さんの荷物を地べたに置いてはいけないルールでもあるのかもしれませんが

ドアを開けると荷物を抱えたまま、ヒィヒィフゥフゥ言ってる人がいますね。(うちエレベーター無しの5階だし)
「その辺にテキトー置いていいよ」
といっても
「フゥフゥどこですか?ここですか?地べたに置いていいんですか?ヒィヒィ」
みたいな。ええから早よ置け。
おまえらが持ち上げるのしんどいようなもん、俺だって手で受け取れんわ。
どこの業者だろう。ゆうぱっくかな。
会社が、荷物は地べたに置かないように、手に渡すようにと指導してるんだろうけど意味無いと思う。
だって集荷所とかトラックの中とか土足でしょ?気持ちの問題?