日曜のアニメ世界名作劇場で「ピーターパンの冒険」てありましたが

まあそのころは私は世界名作劇場も卒業してた年齢なんですが
これはキャラデザインが「なかむらたかし」だったのでよく見てたんですよね。
「ゆうゆ」のOP/ED曲も可愛いので好きだったんですが
あのEDの「夢よ開けゴマ」という曲で、バックの男性コーラスがなんていってるのか、ずっと気になってたんですが
「なんとかセサミ〜♪」て言ってるんですね。
ああ〜、ゴマだからね。なるほど。私は英語わからないので他の部分は相変わらずまったくわからないんですが。
20年越しに気づいた。それだけなんですがね。アレ気づいてる人いないだろ。検索しても出てこなかった。