六角S6は円や球の分割数が一度入力した数が入力ボックスには記憶されるんですが

実際に作成される円や球の分割数に反映されないというバグがあったんですが
これも直ってますね。まあ私が報告してから何年も経ってますが。
もちろん他の人からの要望もあったと思いますが、レイヤーの階層化とか
ちゃんとユーザーの要望を遅くても取り入れてくれてるようです。
レイヤーの階層は2階層まで見たいですが。


「スピン」というポリゴンの線を対角線に見立てて逆転する機能が付きましたが
これ、他ソフトでも要望されてるの良く見るんで、誰かが要望したんでしょうが
どうせなら、こういう操作じゃなくて複数選択してる線とか選択範囲を一括で変換するような機能にして欲しかったですね。
一本一本、しかもシフトキー押しながらクリックで変換するなら
今までこういうときにやってた「線を2分割してハサミでチョキン」という操作とあまり変わらないです。
要望した人はこういうのを望んでたのかどうだか。


要望の仕方も難しいんですよね。
要望する方は聞いてくれなくてモトモト、見たいに思って出すから
「聞いてくれるんだったら、もっと詳しく書いたのに!」
見たいなのは良くありますよね。