414て3で割り切れる感じしないよね。
そうでもない?
いや、500g138円のスパゲティ3本買ってレシート見たら414円て書いてあったので
あれ?と思った。
パスタも一時期に比べればだいぶ安くなってきましたが、まだ高いね。
1,2年前は業務用スーパーだとママーとかのメーカー品でも1kg198円位だったわけで
早くあれくらいに戻って欲しい。
実はそろそろ安くなったかと思って結構はなれたところにある業務用スーパーまで
雨が降ってるから徒歩でいったんですけど、それほど安くは無いんでちょっとがっかりでしたね。
4kg980円てのもあってどっちにしようか悩んだんですけど
他の食料品と500g*3=1.5kgでも、持って帰るのがめちゃしんどかったんで
やめといてよかった。