だめだこりゃ

http://d.hatena.ne.jp/cacti/20090103
先日書いた、毎日同じ時間に同じところへ投稿してくるスパム
10件超え記念に昨日フィルタ機能かけといたんだけど効果なし。
hatenaは他の人からスパム申請が多いメッセージかIPではフィルタかけられるけど
キーワードでかけられないんですよね。
IPは毎回変えてきてるしどうにもならん。
というか削除すればいいんですがね。


今日のはスパムじゃなかったwww
たまにレスしてくれるカイバさんだった。
だってスパムとまったく同じタイミングだったし。
フィルタかけたのにまた来たか!と思った。
じゃ、フィルタが効いてて今日は来ないのかな。