私がいつも崇拝してる某有名天才女性シンガーソングライターさんは

やはり何かあったみたいですね。
Blogが止まってたり、内容的にもそれをうかがわせる部分があったんで心配してたんですが。
先日テレビに出たときは別人のようにやつれててネットでも話題になってたらしい。
私も画像見て驚いた。コラかと。
昨日だったか久しぶりにblogも更新されてたし、元気になってくれるといいですが。
私もここ2ヶ月ほど鬱がひどかったんですが、鬱病ってなったことがなかったのでこれが欝なのかどうかもよくわからない。
最近はだいぶましになりましたね。今日はほぼ普通。
でも酒が増えて二日酔いで何もできなかったり、早朝に目が覚めて寝るためにまた飲んで昼まで何もできなかったりが多い。
なんとかしなくては。