VH7壊れた・・・。
修理しようと思ったんだけどね。難しそうだから壊れても元々のつもりで挑戦して
一度バラしてみると、結構構成が把握できたからうまくできそうだったんだけどね。
組みなおすとき配線間違えてた。誤動作らしき音がしてたんだけどもう電源さえ入らない。
もっと慎重にやるべきだった。
つーかあれはマジ難しい。PCが自作できる程度の人間がやるもんじゃないね。
さようならVH7。思えば長い付き合いだった。
おかげで10年以上部屋の隅に眠ってたビクターのNX-MD3というコンポを復活させられたよ。
捨てようかどうしようか悩んでたんだけどね。
まだ生きてた。結構音良いなこれ。
VH7がずっと調子悪かったからすごくいい音に聞こえる。