おおお

D
時間を忘れて聞き入ってしまった。
やっぱり三柴江戸蔵のピアノがあるころがいいね。
ちなみにniconicoのコメントでは三柴江戸蔵(三柴理)のピアノが注目されてるようですが
シスターストロベリー(ジャケットが女性の裸のアルバム。この動画では2番目)でのギターは
日本を代表する早弾きギタリストの横関敦です。
ようするに物凄いメンバーだということです。
オーケン赤塚不二夫のことblogに何も書いてないんだな。
そういえば文庫版のバカボンのあとがきだったか帯の紹介文だかをオーケンが書いてた気がする。
前頭葉をガコガコ刺激され・・・」とかオーケンらしいこと書いてた。
「日本印度化計画」今聴くといいな。かっこよくて面白い。
当時は他と詩の世界観が違うんで飛ばして聞いてたような。