今年も紙パックアイスコーヒー買いまくってますが


CGC。これ最高ですね。100〜198円代ではダントツでうまいです。(ちなみにこれは128円だったかな)
売ってるスーパーまでちょっと離れてるんですが。また買いに行かなければ。
ホントにうまいのか確かめるためにスジャータのも開けて飲み比べてみたので間違いないです。
去年も書いた気がしますがスジャータは不味すぎですね。コーヒーの味じゃないですよねこれ。
香ばしさを出そうとしてかカラメルのようなヘンな甘味がつけてありますね。
パッケージや名称変えていくつも出してるが皆同じ。(去年も書いたが「めいらく」というのも「スジャータ」と同じ会社らしい)
ちなみにCGCは全国にあるようですが、製造は山口県酪乳業と書いてありますね。
他県には無いかもしれない。
あっなったっも、わったっしっも、CGC〜♪
http://www.cgcjapan.co.jp/song/old/song.html