ペパクラデザイナー3が出るそうでベータテスター募集してます。
2ユーザー限定だそうで自分は1なんで無理ぽ。
私、2が出た時のこと知らないんですけどね。優待販売もしてたらしくて、後で知ってショックでしたが。
登録ユーザーにはメールで連絡してたらしいんですが気づかなかった。
3も優待販売があるなら1ユーザーも対象にしてくれって要望出しておきました。
私はこのソフト1の発売前に予約で買ったくらいの長期ユーザーではあるんですが
当時はそれほど大きく宣伝もしてなくてペパクラマニアしか知らないマニア向けソフトでしたが(昔はTenkaiと言うソフトだった)
初音ミクブームでこんなに話題になるとは誰も予想してなかったでしょうね。
作者は初音ミクとかあまり興味なさそうな感じですが
もともと操作性もいい優れたソフトなんで、そういういいソフトってのはちゃんとユーザーに支持されて
作者が意図してなかった方向へもユーザーたちが勝手に盛り上げていくという良い例ですよね。