中古PCを落札したら相手が女性で、梱包材を持ってなかったのか
ちょっと使い古したピンクのタオルケットで包んで送ってきた。
クンクン、スーハースーハ-。
いや別に若い女かどうかわかんないからそんなことしないが。
普通にタンスに石鹸と一緒にしまってあったような匂いでした。
(やっぱりクンクンしたんかい)
ていうか送られてくるPCの梱包材の処分が悩みの種なんですけどね。
ダンボールとかエアパッキンで十分なんですけど、馬鹿でかい箱で隙間に発砲スチールチップをザラザラ詰め込んで送ってくる某中古PC業者が困る。
まあ安全ではあるし、あれが楽なんだろうな。
それより数千円の中古のジャンクPCを「パソコンポ」とかパソコン専用の運送サービスで送ってくるやつ馬鹿じゃねーのか。
あれは新品のPCや、まだ使用してるPCを引越しで送るためのサービスだっちゅーの。
「梱包料3000円です」とか書いて出品してるやついるし。馬鹿かと。
どれだけ大掛かりな梱包材が送られてくるかわかってるんだろうか。
(ちなみにパソコンポは、まな板のように分厚い頑丈なダンボールと、引っ張っても破れない分厚いビニールではさんで
箱の中にゆりかごのように浮かせた状態で梱包される非常に厳重で大掛かりなもの)
丁寧ならいいってもんじゃないだろ。クレームを受ける責任を逃れようとしてるだけだと思う。