久しぶりにぷよぷよやってみたらupdateが出ててちょっと変わってますね。
プレイ中のチャットができなくなってるようです。
まああの機能は罵倒にしか使われてなかったのでいいと思います。
それ以外にもプレイ前と後に「よろしくお願いします」「ありがとうございました」と律儀に挨拶する人がいて
しないと「挨拶するのが常識」「挨拶くらいしろよヘタクソ」とか言う人もいて
何のためにあるのかわかりませんでしたからね。
もとともとプレイ中にチャットなんてできるわけないんだし何のためにあったんだろうか。
まあ罵倒にも慣れてしまってるので今やってみると勝っても「死ね」と捨て台詞吐かれないとなんか物足りない。
あ〜こいつ「死ね」って言ってそう、と勝手に想像して余計ストレスがたまってしまう。