動画配信サイト「d○gatch」の動画がどうしても落とせないので
いろんなダウンロードツール試してたら、IEコンテキストメニューがこんなんなってもうた。

有名サイトはいろんなソフトがうまく対応してるんでたいてい落とせますしflvはキャッシュに残るんですが
「d○gatch」はflvなのにキャッシュに残らないんですよ。どうやってるんだ。
拡張子を変えてるわけでもなさそう。
swfで独自にflvプレイヤー作って内部で再生してるんだろうか。
swfは少しかじったことあるけど外部のムービーファイルの指定したフレームの画像を抽出できますから
不可能ではないですけどね。そんなのでスムーズに再生できるかな。たぶんちがう。
スクリプトの解析までしようとしたんですけどね。わからない。
まあOrbitで落ちてきたんですが。Orbitすごい。最強。でもちょっと操作しにくい。
rtspにも対応してるって紹介されるんですけど、某レコード会社サイトのインタビュー動画は
NetTransportで落ちてきたけどOrbitでは落ちてこない。一長一短ですね。