私がスーパーに勤めていたころ毎日1日中店内や休憩所をウロウロしてる無職らしいオッサンがいたんですが

(身なりからしてホームレスではなさそうで無職だが金はあるのでやることが無いってかんじ。私らスーパーの社員の間ではパチプロとのうわさだった。)
私がスーパーに勤めてたのは10年位前ですがスーパーに買い物に行くとやはりいまだにウロウロしてる。
なんか私も平日の昼真っからスーパーによくいるんで、今ではこういう人と同じように見られてるのかもしれないな。
まあ私は金は無いので1日中うろついてる暇はありませんが。
先日はそのオッサンが書店コーナーで座り込んで雑誌を真剣に読んでいた。
何を読んでるのか覗いてみると星占いのページだった。
10年間(それ以上?)毎日スーパーをウロウロするだけの生活をしてても今後の運勢が気になるんだろうか。