アニメの鉄コン筋クリートはなかなか良かった。

原作はリアルタイムで知ってましたが、すごいとは思いましたが絵にも世界観にも魅力は感じなかった。
松本大洋の漫画って花男から注目はしてましたがなんか「狙ってる」感じがするっていうか
アングラなものを書こうしてそうなりきれないような中途半端な感じがして、あまり世界に入り込めないんですよ。
(作者はすごく普通の正統派な人なんじゃないだろうか)
アニメは世界観やストーリーがうまくまとめられてて、きれいなな映像でグイグイ引きこまれた。
あとシロ役の蒼井優の演技がすばらしい。シロがすごくかわいい。
あれを妙な鼻声しか出さない最近の女性声優にやらせてたら私はシラけて観れなかっただろう。
観るべし。