晴れの特異日
やはり今年も天気予報では朝から雨だったはずですが降りそうで降らず、日中なんて結構いい天気になってましたね。
夕方、みんなが帰り始めたころに降り始めて、それからはずっと降ってます。
NASAと米軍が共同で極秘開発したという天候管理システムは良くできてますね。
そのシステムの存在に気付いた人はCIAに抹殺されるらしいので大きい声ではいえませんが。
このスレも消されるかもしれません。
それはそうと暖かいせいか朝からPCが不安定でついに起動しなくなりました。
いまSC430に環境を移し終わったところですが、手持ちのビデオカードが使えないのとECCメモリは256MBしか持ってないのがつらいですね。
内蔵VGAはXGI Volari Z7と言うものらしくて、Shadeも六角もそれほど問題なく動くがmodoが起動しない。